毎日母業

今日はこうやって生きたよという報告

週末の過ごし方をようやく発見した

毎月毎月言っているんですけれど
節約しますwww

今回は結構本気

節約とは、毎週末ほとんど毎食外食かお家焼肉していたのですが
それを自炊に切り替えるという行為のことをほぼ示しています

なんかさ、休日ぐらい美味しいものを食べたいじゃないですか

主婦になると他の人が作ってくれたものやたら美味しくなるのなんででしょうかね

まず土曜日にOKへ買い出しに行きました
1週間の食材と大好きなピザとお惣菜を買って帰りました

食べきれなかった分を朝食に食べ夜は鍋をしました

毎週末OKに買い出しに来ようと思いました

節約主婦になってやるうううう