毎日母業

今日はこうやって生きたよという報告

健康で頑丈な私はどこに行ったの??


ここ1週間で処方された薬たち
そう、体調が芳しくない状態が続いておりました

私は小さい頃からあまり風邪すらひかないタイプだったので診察を受けることはほぼなかったのですが

息子から風邪を貰ったり
突如全身が痒くなったりと体調が崩壊しておりました・・・


ショッピングセンターでのハロウィンイベントの後急に頭が痛く鼻水と咳が止まらなくなったので近くの内科に処方薬目当てで行きました

こういうとき完母って困りますね
市販薬が使えない

初診だったので初めましての先生だったのですが白衣じゃなくてスーツで決めてておまけにカルテに「早く治りますように」とか書き出して大丈夫かよオイ...って感じでしたが処方薬は効果覿面!

数時間後に復活しました

そして掌から脚の裏まで急に痒くなりショッピングモールに入っている皮膚科で受診しました

乾燥とアレルギー?が原因かも?ということで内服薬とローションを処方してもらいました

極度の乾燥肌なのでクリームもプラス

【第2類医薬品】メンソレータム ADボタニカル 90g

【第2類医薬品】メンソレータム ADボタニカル 90g

スナック菓子を少し控えようかと思います(いい歳だしwww)