毎日母業

今日はこうやって生きたよという報告

また新たに1週間が始まる


休日は家の近くにある肉バルにランチに行きました
ここは大きなソファ席がたくさんあるので赤ちゃんを連れて行きやすいです
店内もうちを含めて赤ちゃん連れが3組
つまり過半数が赤ちゃん連れでした
パパとたくさん遊べて息子も満足そうでした

私はというと前回体重を測ったらまさかの筋肉レベル-1というもはや脂肪しかない生活を脱して順調に身体を絞り始めています
毎年冬になると5キロ近く増量してしまうのでヒヤヒヤしながら
目標まで5キロ切った今一気に体を仕上げたいと思います
記録するのはそんなに得意な方ではないのですが
こうやって産後ちょくちょく記録していたグラフを見ると
時間の経過を感じて楽しいです
こういう記録は毎日やると一喜一憂してよくないけれど
長いスパンで記録していくことが重要なんだなって実感しました

突然冬が来て息子の身体は対応できず。。。
鼻水グジュグジュです
今日はお医者さんに行ってきます

今週は予定をほとんど入れていないので
ゆっくり 冬とは について教えていこうと思います