毎日母業

今日はこうやって生きたよという報告

ブロガーさんと小籠包ランチしました

少し前にブロガーさんたちと小籠包ランチをしました
sunsunland-dayo.hatenablog.com
herosurf.hatenablog.com
dj-tomokick.hatenablog.com
息子を旦那に見ていてもらえたので久しぶりに一人でのオフ会参加でした^^

息子が来ても困らないようにソファ席を予約していてくれたすんすんの優しさに感激

みんな会うのかなり久しぶりだったのだけれど

「ブログ読んでたよー」
Twitter見てたから全部知ってるww」

って感じでなんだか久しぶりな感じがしなかったですwww

麦野くんの写真集拝ませてもらってあれは幻覚であったことを実感しました

出産してからママさんたちと付き合うことが多くなったけれど
その前からのフォロワーさんたちと繋がっていられるのはとても嬉しいです

来月もすんこと遊ぶので今から楽しみ