毎日母業

今日はこうやって生きたよという報告

最近使い切ったもの

最近何個か使い切ったものがあるのでまとめてみます

白色ワセリン


生後1ヶ月経ち息子と3人暮らししてしばらくした頃に体中に湿疹ができて初めて小児科に行った時に処方してもらった白色ワセリンを使い切りました
毎日欠かさずにお風呂上がりに全身と顔にベビーローションの後に湿布していました
今後はベビーワセリンで保湿を続けたいと思います

ベビーワセリン 60g

ベビーワセリン 60g

クレンジングミルク


量が多くて安いので使っていましたが匂いがどうしても安っぽくて好きではないのでもうリピートしません
最近はがっしり洗いたいなと思うようになったので無印良品のクレンジングオイルにしてみようと思います
無印良品のコスメは良いと思ったことがないので少し心配ですが結構期待をしています

専科Perfect Gel Morning



一夏で使い切りました
こうやって使い切ったのを目で見えるのってすごい気持ちいいです

これについては容器が全然好みではありませんでした
とても無駄が多くて・・・この底・・・ありえる??
この無駄を取り除いてもう少し薄い容器にして欲しかったです
オールインワンは好きなので繰り返し使いたくなるようなものを探していきたいと思います