毎日母業

今日はこうやって生きたよという報告

恵比寿でママランチしてきました

昨日はフォロワーママさんたちと恵比寿でランチしてきました

恵比寿はほぼ初上陸だったのだけれど、降りた瞬間から絶対に住むことはないだろうなという空気がビンビンしました

お店は肉バル サルーというところです
個室を予約してもらったのですが中がハロウィンの飾り付けがされていてとても可愛かったです
tabelog.com
↓ランチコース





※一部フォロワーさんが共有してくれた写真をお借りしてます

ソフトドリンクであればプラス50円でフリーになったのでジンジャーエール飲みまくりました
お野菜っけ少なめでパパでも満足してもらえそうなランチ内容でした

こういう個室でまったりっていうのが今の息子たちを連れてのランチには一番気が楽だということを改めて実感しました

でもそういうレストランやカフェにはママたちがたくさん!!
みなさん、情報のアンテナがすごいなあと感激したのでありました