毎日母業

今日はこうやって生きたよという報告

カバンの中身を綺麗にした

カバンの中身ってたまに全部出して綺麗にしないとすぐぐしゃぐしゃになります
最近リュックが重いなぁと思ったので
今日出かける前に見直してみました

最近は専らリュックです
これはストラップも細めだし、安いし使いやすいです
色はパパでも背負いやすい色を選びました

中身はこんな感じです
ツモリチサトのがま口お財布はかなりスリムで使いやすくて何より可愛くてお気に入りです

最近は充電器を持ち歩かないといけないくらいiPhoneの電池が儚くて刹那です
ガラケーは通話専用です

息子の物は全部この中に押し込んでます
着替え一式、オムツ、スタイ用タオル、お尻拭き、母子手帳、体温計などなど
近間にお散歩するときはポーチごと抜いていきます
着替えはその日の天気を見て持っていくものを決めてます
今は一式でこの量だけれど冬はどうなることやら
不安です