毎日母業

今日はこうやって生きたよという報告

父だけがそこにいない

先日、会社の福利厚生で
スタジオマリオの撮影券と四切台紙のプレゼントがあったので
3人で撮影してもらいました

家族お揃いのボーダー柄トップス
家族コーデはずっとしていきたいなあと思うので洋服を買うときにはかなり考えてしまいます
基本的に親のコーデは変わらないから
息子の洋服を会うように買えばいいのだけれど
なかなか違うものばかりに手が伸びてしまいます
台紙の写真は正直持っていても仕方ないなー大きいし(結婚式の写真より大きい)どうしようと思っていたら義母が貰ってくれるって言ってくれたのでハーフバースデーの写真と一緒に送ろうと思います


曾祖父母の住む老人ホームへ家族で遊びに行って来ました
私の実父は母方の実家と犬猿の仲なので物心ついた時から話しているところを見たことがありません
当然今回も来ていませんでした
そんな家だったので参加した夫はそれだけで感激されていました
嬉しいことです

両家仲良く出来るってだけで幸せなことだなあって改めて実感しました

また今週も1週間がんばろう!!