毎日母業

今日はこうやって生きたよという報告

懐かしのwii fitを夫婦で再開しました

先日義実家に帰ったら義母が家のものをいろいろ整理していて主人のガラクタの山が義実家を占拠していました

そこから取捨選択して第一弾として色々とゲームを持ち帰ってきたのですが

そのうちの一つ、Wii fitを週末から再開しました

現在BMIは標準ですがこれを痩せに変えることを目標に、しかも食事制限は実施しないでやっていこうと思います


こんな感じで重心バランスも可視化できます
今更ながら秀逸


バランス年齢はショックすぎる結果


それもそのはず、バランス系のゲームの得点はみんなこの悲惨さw


さすがのヨガはそれなりの結果が出ていますwww

色々なダイエットが存在しますが
結局全て続けられなければ効果は得られませんw

これはほとんどゲーム感覚ですが
自分の身体を知るという意味で
しばらく習慣的に行なっていきたいなと思います

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)