毎日母業

今日はこうやって生きたよという報告

息子コンサートデビュー

先日ツイッターでご縁があって、
0歳児から楽しめるコンサートに行ってきました

会場は錦糸町すみだトリフォニーホールだったのですが
初めて降り立つ錦糸町は、マルイとかアカチャンホンポとか充実していました

外人さんがすごく多い印象を受けました

iko-yo.net

コンサートはエンディングで子供達も一緒に参加できる演目があると聞いていたので
それまで頑張って居たかったのですが

息子に限界がやってきて一つ前の曲で会場を後にしました

私は小さな頃からバイオリンをやって居たので
ホールの感じとかが懐かしかったです

ホールのトイレにベビーキープが無かったり
授乳できる場所やオムツ台の場所がわからなかったので
息子がぐずってしまったら外に出て落ち着くのを待つことしかできなかったのですが
外にもモニターがあったので
ゆっくりと楽しむことができました

また機会があったら遊びに行きたいです