毎日母業

今日はこうやって生きたよという報告

2日連続 お祭り参戦


晴れすぎた日とはまさにこのことでした
今日は近所のお祭りに行ってきました


普段はあまり思わないのですが、
こういう時はビールが飲みたくなりますね
これはガーリックステーキ丼
お値段300円大盛りだと500円
大盛りを頼んだら、少し悩んだ結果2皿を1皿にまとめて提供してくれました
あれ それは600円ですよね
またこれがものすごくビールを誘う

メロンソーダフロートで誤魔化してみたものの
これは氷がでかすぎてフロート要素がほとんどありませんでした
私は妊娠中に考えたことがあります
それはお酒を再開するタイミングです
私自身35歳を過ぎたら子作りはやめようと考えているので
その最後の子の卒乳後にしようかなって思います
それまでは責任の証
誘惑に勝つww

一瞬フォロワーが600人になったので記念にスクショをパチリと撮りました
シンプルライフから遠ざかっているけれど
そろそろ落ち着いてきたので家の中を片付けたいです

今日デジカメを使って写真を撮ったらなんかいい感じだったので
眠っていたデジカメを使えるようになりたいです