毎日母業

今日はこうやって生きたよという報告

ちょこっとお出かけしてミシンに勤しんだ日

昨日はとても暑かったですね。
紙芝居イベント行くのを中止して
近くのイオンにお買い物しに行きました。

夫は気づいてないかもしれませんが
家中の除湿剤を一新しました!

トップバリュ安くて助かります!

車で来た日に買うべきでした笑

私はベビハラならしいです。
育児していない人は批判だけしてれば
他人の子が知らないうちに育って
この国を新たに形成してくれるから
いいですね。

私はもっと子どもに肯定的で建設的な考えをする人が好きなのでそういう人が社会を牽引していってほしいなと切に願います。

昨日はあみぐるみはおやすみしました。
このクラウンのリボンをずっと探してて3軒目の手芸屋さんでようやく見つけました。
これを作らなかったらその手芸屋さんに巡り合わなかったし、作ってて楽しかったのでとても良かったです。