毎日母業

今日はこうやって生きたよという報告

息子が5ヶ月になった今日

今日は昨日の宣言通りちゃんと起きて朝ごはん作って主人を見送りました。とてもいい妻の私。

それから昨日の夜主人に体がフィットするソファのこと話したら、必要なものは買いなさい主義の主人は、半額になっているのにも好印象を抱いているようだったので、これはチャンスって思ってベビーカーを押して無印良品に行くと、昨日は貼ってあった現品処分の貼り紙が無くなってました。

う、嘘だろw

と目の前に転がる現品を見つめながら、引き下がれずに店員さんに昨日の現品処分のやつは売れてしまったのか尋ねました。

担当さんが午後出勤とのことで確認次第電話をくれることになっていたのですが、お昼を食べ終わった時にお店から連絡がありました。

「全色あります。何色ですか。8000円でお取り置きしときますね」

キキキキキ 来たーーーーーーーーー

どうやら現品処分って貼り出したものの全くノーリアクションだったから剥がしてしまったみたいでした。

しかし今日はソファどころではなく、息子の予防接種です。
BCGと四種混合。

先生はすごいいい人でいつも打つときにごめんねごめんねって言ってくれるのだけれど今日は全く泣かずにいたので、
先生もあれ?って感じで思わず見てしまってました。

覗き込む先生にヨダレをダリーーーンっと垂らして反撃してましたw

強い子だねーと褒めらレましたが、
チャイルドシートやベビーカーの上ではギャン泣きなんですけれど、なんなんでしょうかね。。。

注射を打った後ピューーーっと車でソファを迎えに行きました。

気に入った模様。

これは私のオットマンとしても使えそうなので、良い買い物をしました。金欠です。