毎日母業

今日はこうやって生きたよという報告

新宿で得たもの


貴方の帰りを待つプレゼント。
今月も節約を頑張らないとなーと思いながら
買わずにはいられません。
何のために身を削って働いてるのかわからなくなった時にいつもヒントを与え続けられますようにと願いを込めました。

今日は新宿で親友に会いました。

元気そう。妊活とやらを始めたみたいでなんだかこっちまで楽しみになってしまいます。
そんな都合よくいくのかすごい不安そうだったけど、授かりものだからね、一緒に待とう^^

今日は作品はなし。
仕上がりませんでした。いつもよりミシンの時間が短かったからです。
過保護のカホコを見ている間ずっと息子とソファでじゃれあってました。とても嬉しそうでした。
息子との時間も自分の時間も上手にコントロールしたいです。

離乳食はかぼちゃとお粥をあげたら拒否られたので、時間を開けてお粥をあげたら完食してくれました。一安心。

一度手をつけてしまった離乳食は取っておけないので自分で食べました。美味しかったです。

先輩ママの育児ブログはくまなく読んでしまう。