毎日母業

今日はこうやって生きたよという報告

2017年8月13日 スイマーバデビュー

今日は三連休唯一のパパのお休みの日でした。
朝起きたら隣にパパが寝ていました。

不思議だな。
昨日は息子と二人で寝たはずなのに。

でもこれだけ平日に一緒に過ごす時間がないと、
一緒に過ごせる時間が尊く感じるからなんだか新鮮な気分になります。

今日は家から少し離れたアリオに行きました。

アカチャンホンポでずっと悩んでいたベビーサークルとツイッターのフォロワーさんが載っているひよこクラブとかを購入しました。
あと、息子の頭が臭いので、ベビーシャンプー、しかもリンスインを購入しました。
効果が現れるといいな。

夜は楽しくスイマーバ。
楽しそうな笑顔がたくさん見れて嬉しかったのです。

我が家はどんどん児童館に近づいてきました。
不足しているのはカラーボールくらいでしょうか。
100個ではとてもインスタ映えしませんw

amzn.asia

月に100個ずつ買って埋めるかw