毎日母業

今日はこうやって生きたよという報告

祝 寝返り成功

今日は朝から薬を飲むために大福を飲むように食べました。
胃袋は昨日のお家焼肉によりもたれていました・・・

パパは朝から元気に休日出勤してしまったので、掃除洗濯を一通り終わらせて、
ミシンを少ししていました。

お昼ご飯をパパッと食べてベッドの上で息子と遊んでいたら
急に横を向き始めたので、カメラを回したら、無事に寝返りをしてくれました。

以後体を揺らすものの寝返りまでには至りませんでした。

夕方バースデイというしまむらがやっている赤ちゃん用品店に行ってきました。

寝返りしたら床遊びが増えるかなと思い、プレイマットを見に行ったのですが、
お目当のものがありませんでした>