毎日母業

今日はこうやって生きたよという報告

耳が痛くて死ぬかと思った日

パパが久しぶりに寝坊出来るしかも金曜日の午前5時。
私の耳がイカれました。

保冷剤を取っ替え引っ替えして耐えること1時間。


初めは自分で行ける気がしたけれど、
診察してもらう間息子どおする?とか運転できるか?とか色々考えた結果、休日出勤予定のパパにお願いすることにしました。

30分くらいパパの横で痛みにもがいてみたけれど時間も進まないし、迷惑そうだったので、リビングでソファに横たわり20回目くらいの過保護のカホコ第5話を鑑賞しました。

そしたらすぐに出発時間に!すっばらしいよ。

どうされましたか?

中耳炎になりました

うん中耳炎だね。因みに左耳も中耳炎だけど痛くないの?

痛くないです

薬で治すかねー

授乳してます

うん知ってる

てやり取りを医者として薬もらって飲んだら
なんということでしょう

痛みがすっかり無くなりました。

薬ってすごいねぇ。

一週間老人並みの量の薬を飲みます。

今日のミシン


女の子用のリバーシブルスタイ。
息子用のはスナップボタン両方とも青にしてしまったけど、女の子ならピンクの面も可愛いし、水色ぞうさんもイケるなって思って1つは黄色くしました。

エンジェルスタイ2個目作成中ー!技術を磨く目的で作ってるだけです。

女の子にはこの生地で作りたいなぁ。