神様は知らない

今日のことを明日も覚えているための日記

息子が4ヶ月になりました

嬉しいなぁ。

生きてるだけで感謝なのに
夜ちゃんと寝てくれたり
ニコニコ笑うようになってくれたり
たくさんのオプションをつけてくれて
感謝感謝なのです。

北海道行ったりジャンパルーやバンボが家にやって来たりベビーカーに乗れるようになったり
大きく成長した1ヶ月だったなぁ。

旦那とはママとかパパとか言わせたくてなんとなくママとかパパと呼び合うことが多くなった。

「わたしはあなたのママじゃない!」我が家ではお互いをあだ名で呼んでます by斗比主閲子 - 赤すぐ 妊娠・出産・育児 みんなの体験記

私は旦那のママじゃないわ、自分のことは自分でやりやがれってんだ

このハゲーーー

ってときもたまーにあるようなないような感じもするけど

お酒大好きな旦那が酔わずに帰って来るようになって
寝かしつけも率先してやってくれて
行ってきますも必ず息子にもしてからするので

確実に旦那もパパで
お互いに甘えあって生きていけばいいな。

ヒロミ、松本伊代との夫婦円満の秘訣は「ママ、今日も好きだよ」 | エンタメ | マイナビニュース

ヒロミさんみたいなのも良いもんね。

仲の良い家族でありたい。
また大きくなってくの楽しみー。