神様は知らない

今日のことを明日も覚えているための日記

支出の管理方法を変更します

子供が生まれてからなんか支出管理が難しくなりました。

私の支出管理は基本的に使ったお金をそのままアプリに打ち込むというものだけだったのですが、
だんだんイライラしてくるという悪い性格を持っているので、
せっかくやるならと思って先日見た主婦のお財布事情的なニュースの特集で見た奥様を見習って

1週間の生活費を1万円に抑える

というのをはじめようと思います。

月初めは給料日に合わせて16日に設定。

ようやく資産運用の形成ができたのであとはどう使うかでうまくコントロールして
旅行とかいろんなことをしていきたいと思います。
うまくいくといいな。

貯めるのは割と得意だけど使うのが苦手。
使いすぎてしまうのはなんでだろう。。。

支出管理

支出管理