神様は知らない

今日のことを明日も覚えているための日記

ベビーダンス講座に参加してみました

少し前になるんだけれど、近くのベビーカフェでベビーダンス講座たるものが開催されていたので、予定を探してる私は迷わず参加してきました!

bb-dance.com

私実はアシュタンガヨガの指導者資格を持っているのですが、
これまで受けてきたヨガのレッスンに比べると
やっぱりママのセカンドキャリア的なインストラクターさんによる講座という印象がぬぐいきれない内容でした。

長く続けて何かを得るというよりかは1回参加してみてこういうあやし方もあるんだっていうのを経験してみるという感じです。

ってことでもう参加することはなさそうですが(笑)
正しい抱っこ紐の締め方を教わったりできて良い経験になりました。