神様は知らない

今日のことを明日も覚えているための日記

使い切ったものたち

最近いい感じに物を消費できているのだけれど、
それもそのはずでずっと家に居るんですもの。
でもストックが多いものではなく買いに行きにくいものほど使い切ってしまっているというのが悲しい性。

NEWクレラップ お徳用レギュラー 30cm×50m

NEWクレラップ お徳用レギュラー 30cm×50m

ゆうちょ銀行でもらったものを使いきりました。
私長いサランラップって結構苦手。絶対使っているうちにどちらかの辺が上手いこといかなくなってくっついてしまいます。
旦那は長い派ならしいのですが、私の方が圧倒的に使用頻度が高いので我が家は短めです。

ロゼット 洗顔パスタ 海泥スムース 120g

ロゼット 洗顔パスタ 海泥スムース 120g

使いきりました。もう一度買いたいなとは思わなかったのでリピートはしません。

これも同じものをリピートしました。

  • アイライナー

クリームアイライナー ウォータープルーフ ブラウン 0.1g

クリームアイライナー ウォータープルーフ ブラウン 0.1g

メイベリン ハイパーシャープ ライナー R BK-1 漆黒ブラック

メイベリン ハイパーシャープ ライナー R BK-1 漆黒ブラック

一気に使いきりました。
マツキヨに行ったらインテグレートのキラーウィンクジェルライナーが戻ってきていたので、これ一本にしました。
インテグレート キラーウインクジェルライナー BR610 0.28g

インテグレート キラーウインクジェルライナー BR610 0.28g

  • jetstream


やっぱり一番書きやすいのですぐ無くなってしまいます。
こちらはストックしてある替え芯と交換しました。

すぐ無くなってしまいます・・・
こちらも廃盤にならない限りリピートします。


これはおでこの部分がだいぶ汚くなってしまったので処分します。

  • transbook

朝いつものように一人時間を楽しんでいると急に動作しなくなりました。
電源ケーブル繋いだらledは点灯するのにうんともすんともいかなくなってしまいました。悲しい。どうやって処分をすれば良いのかもわからないよお。アドバイス求む。