神様は知らない

今日のことを明日も覚えているための日記

BABY洋服もサイズアウト(儚い)

f:id:jnyoga:20170628174331j:plain
さよならUNIQLOロンパース(サイズ60)…
今年の夏は60で越せるかなーって着替え分もリサラーソンコラボで揃えていたのに一気にサイズアウト…

う、嬉しいーーー涙
大きくなったね涙

f:id:jnyoga:20170630231945j:plain
こんなに小さかったんだよ??
私が顔大きいだけなのかもしれないけどさあ涙

ってことでこの5枚は次の出産に備えて実家に保管してもらいます。
気に入っていないやつは今度ベビー用品交換会があるからその時に出そうと思います。

この夏を切り抜ける洋服はこちら。

▽BabyGAP
f:id:jnyoga:20170628174346j:plain
GAPってかわいい!!!大人用の洋服とコラボしてほしいなあ。
親子ペアルックしたい。
▽BabyGAP(大きめ)
f:id:jnyoga:20170628174359j:plain
これは引越す前にお隣さんからお下がりでいただいたもの。
▽寝巻とロンパース
f:id:jnyoga:20170628174434j:plain
右側はジェラピケ
▽ボトムス
f:id:jnyoga:20170628174442j:plain
GAPやUNIQLOのは自分で購入しました。
下の2つは前の家のお隣さんからの寄贈品
▽ラルフとコムサ
f:id:jnyoga:20170630233146j:plain
お祝いでいただいたラルフと花火大会で着たいコムサの甚平
ロンパース
f:id:jnyoga:20170630233151j:plain
左はアカチャンホンポで買ったもの右2枚はお隣さんからの寄贈品(どんだけもらってんだwって話ですね笑)
▽ジェラピケとUNIQLO
f:id:jnyoga:20170630233158j:plain
▽carterとカルバンクライン(3-6months)

ジモティーで安く譲ってもらいました。
夏はたくさん着替えが必要だと思うので質よりも量を重視しました。

カルバンクライン(6-9months)

これもジモティーで譲ってもらったものです。

先日初めてジモティーを利用したのですが、
メルカリよりも利益重視ではなくて、
値段交渉とかが無く、出品者が断捨離を前提に出しているところがなんとなく好感湧きました。これまで2回利用しましたがどちらとも良好な取引ができました。

夏はこんな感じで乗り切っていこうと思います。