神様は知らない

今日のことを明日も覚えているための日記

息子に羽根が生えました

じゃん

息子に羽根が生えました。

正体はこれ▽

Twitterで話題になっていたので迷わずぽちり。
私はLサイズにしました。
少し大きめだけれどすぐに大きくなるでしょう。

広げるとこんな感じ。

やはりガーゼが重なっていたら洗濯しても原型をとどめられるから良いわ。

▽ダメな例 その1

松屋で購入しました。
オーガニックコットンとか言っても結局安ければこんなもんですよ。
これはウエスとして窓掃除とかにでも使いましょう。
▽ダメな例 その2

これも〇松屋で購入しました。
安物買いの銭失いとはこのことです。
こちらは息子が汗をかいたときに固く絞って身体を拭いてあげるのに使用しようと思います。

汗取りパッドは背中の中でもクシャっとせず、外に出た部分が中に入ってしまうことがないものがよいのでこれはかなりお気に入りです。