神様は知らない

今日のことを明日も覚えているための日記

BABY新生児サイズ靴下早くもサイズアウト

jnyoga.hateblo.jp
以前可愛くて西松屋で買いそろえた靴下たちがここにきて一気にサイズアウトしました。

50日間・・・

ベビー服とははかないのであります。

しかし買わずとも寄り集まってくるのがベビー服なのであります。
ということで、今後の靴下のスタメンはこちら。

一番左の列は姉からのNY土産
中列はBabyGAPで購入した0~6month用
一番右の列は母に買ってもらったものと同期にお祝いでいただいたもの

baby GAPが一番新生児用靴下の中では寿命が長いようです。
夏場は靴下いらないと思っていたのですが、意外と肌寒かったり空調が効きすぎていたりする時に重宝するので必ずお出かけバッグには入れています。

サイズアウトした靴下は次の子供のために実家で保存してもらいます。