神様は知らない

今日のことを明日も覚えているための日記

6月の終わりと7月の始まり

6月について


あっという間だった
毎月言っているけれど
事実あっという間。

主なイベント

  • 母と姉とランチ

jnyoga.hateblo.jp

  • 同期とランチ
  • 髪の毛伐採

jnyoga.hateblo.jp

  • 初 父の日

jnyoga.hateblo.jp

  • 義母来京
  • 中学の同級生とランチ

jnyoga.hateblo.jp

  • ブログ友達とランチ

jnyoga.hateblo.jp

すごい充実していました。
ほぼ毎日外出してました。北海道にも行きました。

一番つらいのは腱鞘炎。
手帳を見返してみると結構情緒不安定だったことがわかります。
息子も7時間近く寝てくれるようになり夜間授乳がなくなったのでそろそろ私も生活をきちんとさせたいと思います。

7月について


月初めのページはこんな感じです。
暑くなってくるから脱力しがちだけれど頑張りたいと思います。
特に料理と貯蓄には力を入れたいです。
これは連動しているからね。
どんどん悪化する腱鞘炎だけ早く治したいです。

XのYOSHIKIの辛さを初めて知りました。
腱鞘炎って辛いんだね。