神様は知らない

今日のことを明日も覚えているための日記

使い切ったモノ

コーヒー豆


デカフェ用の容器と普通用の容器と2つあったのですが、普通用の容器を処分しました。
中は普通のインスタントの豆を入れていました。
今はTOKUMITSU COFFEEデカフェを使っています。

ボディーソープ

牛乳石鹸のものをリピート(2本目)しました。
使い切ったら赤ちゃんも使えるやつに変えようかな。

シャンプー

いち髪を詰め替えました。
旦那と一緒に使っています。廃盤にならない限りリピートする予定です。

ジェルボール

しばらく息子のためにハイジアとか無料のものを使っていましたがそうすると旦那のにおいが取れない!!!
ので、元に戻しました。
洗剤は本当にこのジェルボールで十分な気がする。

シェイプマミーガードル

産後1か月から今までずっと履いていましたが
引き締められた感が薄まったこと、腱鞘炎で履きにくいこと、
暑くなってきて汗が半端ないことからこれにて着用を終了したいと思います。
体型が崩れることへ異常なほどの嫌悪感を抱く私のために旦那が買ってくれた誕生日プレゼント。次回産後まで大切に保管しておきます。引き続き引き締めていこう!!!