神様は知らない

今日のことを明日も覚えているための日記

手が(TT)

だいぶメタルな感じになってしまいました。
左手が腱鞘炎になってしまい、
中指と薬指がこれ以上開かなくなってしまいました涙

何か良い方法あったらコメントで教えてくださいませ。

とにかく生活に支障を来しまくっているので
今日整形外科に行ってきます。

小学生以来の整形外科。
因みに小学生の時は石を持ったまま一輪車に乗っていて
転倒したときに持ってた石が降ってきて左手の薬指の爪がはがれて骨が折れてたよ笑

何がしたかったのか謎すぎるけど
血が現場からうちまで点々と垂れていて
ちょっとした騒ぎになったこと覚えてる。

旦那に病院に行っていい??
って聞いたら

早く行きなさい。なんなら足の指の皮が変になってるところも行きなさい。来年はちゃんと人間ドッグを受けなさい。

って言われました。

身体が丈夫すぎると健康に対して鈍感になるね。気を付けよう。