神様は知らない

今日のことを明日も覚えているための日記

2017年春ドラマはこれを観た

どうも、ドラマ大好き人間です。

どんなに育児に追われていてもドラマは私の必須アイテムでした。
というか息抜きになって本当に助けられました。

(火)あなたのことはそれほど

www.tbs.co.jp
1クールに1本は不倫ドラマを嗜むことが慣習となっております。
このドラマについてはそんなにわくわくハラハラしなかったので
満足度としてはかなり低めです。

(木)恋が下手でも生きてます

www.ytv.co.jp
1クールに1本は胸キュンを得るために恋愛ドラマを嗜んでおりますが、うーーーんって感じで完全燃焼。
少女漫画っぽいありきたりな展開に少々不満でございました。(十分のめりこんでいた分際ではありますが…)

(日)小さな巨人

私の今クールの情熱の99.9%はこのドラマに注がれておりました。
こんなにも長谷川氏を拝む日が訪れるとは想定しておりませんでした。
youtu.be
警察の人から見たら「ありえねー」って内容だらけなんだろうけれど、やっぱり刑事モノ大好きだわ。
最高に楽しませてもらった。
回を重ねるにつれ、どんどんみんなの演技が歌舞伎寄りになってしまっているのがなんとも言えなかったけれど最高に楽しい作品だった。