神様は知らない

今日のことを明日も覚えているための日記

スマホケースを変えました

子どもを産んでからスマホを手に取る機会が増えた。
写真を撮るとき、明日行く場所を検索するとき
旦那に色々報告するとき
ばあばに写真を送ったり近況を報告したり。

それだけスマホを使っているということは
息子にスマホの背面を見せているということなんだろうという思いとカメラ向けたときにニッコリ笑顔になってくれたらいいなと思ったので気に入っていたケースを一旦チェンジすることにしました。
  
▽これまで使っていたケース

ちわ(id:chocolatecoffee)さんの記事に
感銘を受け、iFaceを愛用していました。
仕事復帰したらこちらに戻せるように保管しておこうと思います。

▽新しいケース

かわいいいいいいいいいい
大きくて落っことしやすいから
鞄にしっかりしまって行動しよう。
通知はapple watchに来るしね。
iPhone中毒の自分をちょっと抑制する意味も込めて
しばらく使っていこうと思います。