神様は知らない

今日のことを明日も覚えているための日記

横澤夏子さんのノート術に共感


少し前の放送の話になってしまうのだけれど、
今夜くらべてみましたでやっていた
横澤氏のノートが素晴らしく自分に似ていたので
ますます好きになった。

私の手帳は今や予定や野望や切り抜きやチケットやらでパンパン。
4月はじまりの手帳だからまだ使用開始してから2か月くらいだけれど
もうケースのチャックは閉まりにくくなっているよ。

手帳がびっしりと埋まっていないと不安

という気持ちすごい共感できる。
育休という言葉に甘んじていた私の毎日は
結構予定びっしりになってきました。

とてもうれしい。

出かける場所があるということ、
とてもうれしい。お友達から連絡が来るとワッショーイってテンションが急上昇する。

今年度中はこの手帳をびっしりになるくらいの充実した日々を送りたい。