To Live is To Think

今日のことを明日も覚えているための日記

すんすん with(ハー)B ランチ


おいしそうなベーグルでしょ。
パンプキンにローストチキンとごぼうサラダという超栄養満点のべーグル。

ある土曜のランチです。
すんすん(id:sunsunland-dayo)とハービー(id:herbie14)と一緒にランチ。

私の家の近くのお店を選んでくれたのに、
私が遅刻していくという大失態。

生まれて初めて参加したハービー主催のオフ会でも私は遅刻していったよね
って別れ際に話したくらいなんか私は遅刻してしまう。

近くにいるのに約束に間に合わないっていうの結構多い。
こういうに人間をルーズっていうのだろうな。
ほんと申し訳ない。

ベーグルを食べながらずーっと話してたのは、
恋バナ(^^♪ と 私の思い出し笑い的なしつこいリアクション。

もうね、やばいのやばいの。

私子供産んだりしていてなかなかオフ会とかから遠ざかっていたんだけど、
すっかり時代遅れになってたよ。

ていうか、子供も連れて行ったのにほとんど子供の話にならなかったよ。
居ること忘れるくらいお話に夢中になってて
こんなの出産後初めてで本当に楽しかったよ。

すんすんはほとんど自分から自分の話をしないんだけど、
いろんな人のいろんなことを全部インプットしていて
私の記憶容量をはるかに上回るすんごい人。

ハービーは実際に会うようになった人の中で最も古い仲なんだけど、
ずっと喋ってられるよ。たぶんお互いマイペースだからかな。
私は彼のこと透視することができることが今日発覚したよ。

そんな感じ。
すごく楽しかったから私とまた遊んでほしい。