To Live is To Think

今日のことを明日も覚えているための日記

無印良品週間でゲットしたものたち

人が書いた無印良品週間で購入したものの記事が好きだから
真似して更新してみます。

大したものは買っていないけれど、
私は木製品と革製品が好きなので
ゆくゆくはキッチン用品とかを無印良品で統一させたいなって
思っているから良品週間のたびにちょこちょこチェンジさせていければなって思っています。

▽今回買ったもの

今洗面台がすごいものであふれているんですよ。
ほぼ私が使い切りたいものだったりするので
自業自得なんだけれど、
ちょっとでもおしゃれにしたくて自分の歯ブラシを立ててみることにしました。
台所洗剤はもともとポンプ式のを使っていたのだけれど、
このポンプ、デザインもいまいちだし、ぴゅーんって洗剤が飛んでしまうのが悩みだったので交換しました。

左の洗剤はさようなら。
基本的にポンプ式が何でも好き。
ステンレス包丁は料理を頑張る自戒の念を込めて。
重たくて簡単に自分の指を切りそうです。
ノートは英語の学習のために買いました。
たいてい初めの3ページくらいちゃんと書いて使い切らないタイプですw

次の無印良品週間で買いたいもの

  • まな板
  • バスモップ
  • ボール

そんな感じ。