To Live is To Think

今日のことを明日も覚えているための日記

最近のテレビ番組視聴方法

引越してからまだHDをテレビにつけてないのだけれど
最近はリアルタイムに番組を見るほかは専らTVerの虜

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

  • PRESENTCAST INC.
  • エンターテインメント
  • 無料
「マイリスト」という機能がお気に入り

特にログインとかしていないので端末ごとにマイリストを設定しないといけないのが悩み


最近のマイリストは

とドラマが2本

家、ついて行ってイイですか?は最も好きなバラエティ
素人版情熱大陸といっても過言ではない
情熱大陸は人によって見るときと見ない時がある
先日の通訳 橋本美穂さんのは感動した
フリーランスっていうのに初めて憧れた
私は組織の中にいるのが好きな人間って思っていたけれど子供を産んでからか少しフリーランスに対する憧れが芽生えてしまったよ

でも私のスキルってなんだろう
何もない気もする
つまらない人間ではないなって意地もある
とかぐるぐる考えるのが大好き

あとは主にマツコ

そんな感じ