To Live is To Think

今日のことを明日も覚えているための日記

5月の終わりと6月の始まり

早いねえ。とても早足で通り過ぎたね5月は。
今日は義母の誕生日だったので、朝家族3人でテレビ電話をしたんだけれど回線が爆発的に遅くてとても会話にならなかったよw残念><
誕生日プレゼントは何にするのか結局決めきれなかったので、
再来週祖母が来京するまでペンディングにしてます。

遠くに一人で暮らす義母への誕生日プレゼントって何がいいんだろう。
求ム アイディア

5月にやったこと

5月はとにかく盛りだくさんに詰め込みすぎて大勢の諭吉が飛んでいった。
幸せの数だけ諭吉が居なくなる
だから私たちは働くんだね(言い聞かせる)

予防接種

jnyoga.hateblo.jp

引越し

jnyoga.hateblo.jp

手帳で振り返る5月


月初めに書いた手帳を月末に振り替えるとほとんど達成できていませんでしたw人生そんな思い通りになるわけないかw
jnyoga.hateblo.jp
ちなみにアプリで習慣を管理するのは病気になりそうだったのでやめました。
今は手帳でぐりぐり書いて振り返ったり企てたりしてる。

6月の予定


Twitterで呟いたら、赤ちゃんいないけどってあってくれる人がたくさん表れて6月はかなり充実しそう。
視野が狭くならないようにいろんな人に会っていたい。
そして月末には飛行機で北海道へ。
息子の飛行機デビュー、大丈夫かな。
ちなみに母ちゃん(私)は生後1か月経たないくらいでデビューしてるそうだよ。

手帳で6月を企てる


ざっとこんな感じ。
今はいろいろドタバタして落ち着いていないから6月は落ち着きたいなって思う。特に財政再建は顕著。別にお金がないわけではないけれどあからさまに使いすぎだからねw

そんな感じ。
6月は予定がたくさんあってうれしい反面
落ち着いて地に足がついた生活ってやつを送りたい。