To Live is To Think

今日のことを明日も覚えているための日記

使い切りリスト

引越でわやわやになったけど
2つ使い切り

両方ともリピートはしないっ!

パンテーンシャンプー

パンテーン モイストスムースケア シャンプー ポンプ 450ml

パンテーン モイストスムースケア シャンプー ポンプ 450ml

シャンプーの仕方が悪いのか
タオルドライなのがいけないのか
よくわかんないんだけど
特にシャンプーの善し悪しって私わかんないんだよね
泡立てばなんでも良いと思うから
泡立つものなら大丈夫!
最近始めの流しを十分にやれば
比較的なんでも泡立つことにようやく気づいたからいよいよもってなんでもいいなと思って
旦那と一緒のいち髪でいいやって思う
もう抗わずにいち髪使うよ
旦那と一緒の匂いさせていい夫婦度あげるよ

SK2 アクティベーティング(略)

なんかのブログで良いって書いてあって
チビチビと2年間くらいかけて使ってみたけど
大して効果無かったよ
スキンケアはミノンの化粧水を入浴後と洗顔後にパパッと塗るこれで保湿は良しだからプラスαで
老いに抗ってるよ

そんな感じ
でもスキンケアはまだ余計なストック持ってる