To Live is To Think

今日のことを明日も覚えているための日記

お出かけ

お出かけする時は
必ずママパパマップでオムツと授乳プランを練る。

最近はご飯中ちょっとソファとかに下ろしたいなって思うから いこーよ ってアプリでそれが可能なところを検索してピックアップしてる。でもこういうママカフェは、雰囲気重視でご飯の量が少なめだから旦那とそういうところばかり行くのも悪いなーって思ってたんだけど、

思い切ってtwitterで呟いたら
オトモダチが赤ちゃんいなくても行きたいって言ってくれて6月は友達ロスを脱出できそう!

嬉しいなぁ。

昨日は新しいグリル鍋でおうち焼肉したよん

うちのはタコ焼きのつけなかったんだけど、焼肉プレートは真ん中に穴が空いていて旦那がチャキチャキやってくれた!
一晩窓開けて換気して楽しい一日を経てまた今日から頑張ろう!