To Live is To Think

今日のことを明日も覚えているための日記

引越完了とても嬉しい

ってことで広いお家に引っ越しました!
和室があるのでBABYに床置きのおもちゃを買ってみた!

フィッシャープライス あんよでキック! 4WAYピアノジム (BMH49)

フィッシャープライス あんよでキック! 4WAYピアノジム (BMH49)

息子は脚の力がすごいので
それを活かせるおもちゃを。
このおかげで朝ごはんと洗濯はだいぶ楽になりました!
まだぶら下がってるおもちゃを使って遊べてはいないけれど
あんよでキックしていろんなメロディを鳴らしています。

引越はTwitterでもダントツ一番人気だったサカイにお願いしました。
すごいチャラい感じの足立区っぽい兄ちゃん達だったのに
めちゃくちゃ礼儀正しいし速いし丁寧だし親切だし、次もお願いしたくなってしまうくらいの対応でした。

荷物整理は翌日に終了。
やっぱり子供がいると物の管理に気が回らなくなってごちゃごちゃになっちゃう。
この家にはしばらく住む予定なのでその間に絶対完璧な家に仕上げたい。


そんな感じ。
職業柄転居がつきものだけれど
そのたびに変わらずに持ち続ける空間と
少し見直して変化させる部分とを上手に使い分けて
家族みんなが帰ってきたい家を完成させたい。