読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

To Live is To Think

今日のことを明日も覚えているための日記

最近の使い切り&欲しいものリスト

最近Twitterで見たこの言葉にドキリ。

持ち物の、80%は不要なものだった

だいぶ整理できてきた気もするけれど、
今月末引越すことになったので何かのお告げな気もする。

使い切ったもの

ダブ クレンジングミルク

ダヴ モイスチャークレンジング 乳液タイプメイク落とし 220ml

ダヴ モイスチャークレンジング 乳液タイプメイク落とし 220ml

結構好きでした。今この次に使っているクレンジングが本当によくなくて、
使い切ったら多分これに戻しそう。

キラーウィンクジェルライナー

www.shiseido.co.jp
今これを切らしているため、顔面にしまりが無くて困っています。
早く買いに行かなきゃ。次息子のおむつが切れそうになったタイミングで行こうかな。

Baby Pax 洗濯せっけん

パックスベビー 洗濯せっけん (洗濯用洗剤) 1200ml

パックスベビー 洗濯せっけん (洗濯用洗剤) 1200ml

母が用意してくれていた洗剤ですが、匂いが独特すぎてリピート不可。
使い切ったので、入院した時病院でもらったハイジアを使っています。

消臭力

トイレの消臭剤はスプレーのものを置いているので、
新居に移るまで消臭剤は常置せずに過ごそうと思います。

スティックのりGLUE STICK

これで家にあるテープのり以外を使い切りました。
やっぱのりはテープでしょ。

欲しいもの

引越先にはいろいろ不足しているので買い足さないといけません。
エアコンは安いこの時期にもう注文してしまったので、
あとはざっと、カーテン、シーリング、ウォシュレット、ガステーブルが必需アイテム。
それ以外にも揃えたいものはあるけれどそれはおいおいとして、
カーテンとシーリングは入居日にニトリにでも買いに行こうと思います。(こだわりなし)
ウォシュレットは旦那がチョイス、ガステーブルは私がチョイスすることにしました。

もうね、ほぼ決定してるの。オートグリルっていうのと、この色が決め手。
冷蔵庫もホットクックも赤なので、調理器具は赤でそろえてることになりそうだよ結果。
6月には新居での生活を軌道に乗せてしまいたいので加速的に頑張る!