読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

To Live is To Think

今日のことを明日も覚えているための日記

クレヨンハウスに行って来ました

ゴールデンウィークそろそろ終わるね。
早いなぁ。
先日義母と旦那と表参道のクレヨンハウスに行って来ました(^^)
あかちゃんギフト、絵本・オーガニック商品のクレヨンハウス
オーガニックコットン製品や絵本、木のおもちゃが沢山あって楽しかったです!

おもちゃを買ってもらいました


義母におもちゃを買ってもらいました。
無数のおもちゃの中から、義母と旦那に私が授乳中に候補を3つまで絞って貰ってその中から2つ選びました。
コロコロ転がすととなりのトトロのオルゴールが鳴るメロディーカーと、木の小さな車がカタカタ上から下に移動するおもちゃです。
あとオーガニックコットンのサロンペットを買ってもらいました(^^)

ランチ


ランチは地下のオーガニックバイキングで。
中はお子さん連ればかり。
味や品数の割にはお高いイメージでしたが、
テラス席で爽やかに食べれました。
中の席は熱気がこもりすぎてました。

オムツ台と授乳室

アプリで事前にオムツ台と授乳室があることを確かめてたので安心していきましたが、
オムツ台はトイレ(多目的トイレくらいの広さ)内にあるタイプだったので、臭いがキツイのと荷物の置き場が無いのとでちょっと使いにくかったです。
授乳室は荷物をおけましたがオムツ台が無いため背負うのが大変なのと、トイレの正面なので、少しトイレの臭いがしました涙

木のおもちゃ、すごく可愛い!