
To Live is To Think

今日のことを明日も覚えているための日記

最近の使い切り

なんかすごい久しぶりな気がするけれど、
使い切ったものがたまってきました^^

文房具

手帳にいろいろペタペタ貼り付けていたので
テープノリがなくなりました。
まだストックがあるので、ストックを消化します。
ノリはテープが一番好き。

コスメ

SUGAO スフレ感 チーク&リップ いきいきオレンジ 6.5g

SUGAO スフレ感 チーク&リップ いきいきオレンジ 6.5g

これまで使ってきたチークで最も好きなSUGAOのチークを使い切り。
チークを使い切ったのって生れてはじめてな気がする。
浮気しようとして失敗したvisseのクリームチークと併行でリピートした同じチークを使っていきたいと思います。旦那と一緒に使っていますが、あれこれ冒険せずにおとなしくこのスタンダードないち髪を使い続けようと思います。

キッチン用品

NEWローズラップ 30cm*20m

NEWローズラップ 30cm*20m

100円ローソンで購入したなかなか終わっているラップ。
冷凍するときとかに使用していましたが、やっぱり使いにくさ抜群です。
伊達に良質なラップが高いわけではないなと実感します。食卓用を使い切り。アルコールの安心感は半端ない。

こんな感じ。
最近物がすごい増えたので、ゆっくり定番を見つけていきたいな。