
To Live is To Think

今日のことを明日も覚えているための日記

自宅生活スタート!

案外うまくいってるかもー。

抱っこ紐最強。
衣替えや洗濯、料理もできてます。
お弁当も朝ごはんも!!

ただ昨日は頑張りすぎか偏頭痛が来て
お皿洗いとBABYの寝かしつけを
旦那にやらせてしまった涙

二人で育てるんだから
気負いしない!って
言い聞かせてます。

昨日は駅ビルまでテクテクお買い物行ったんだけど
ちょっとグズったのね、でもすぐ寝るなぁて思ってたら
おばあちゃんが話しかけて来て

こんな暖かいのにお腹で抱かれて暑いのよー。かわいそうよー。

って言われました。
そう言われてる間にBABYは泣き止み爆睡してたので、商品棚をぶっ倒してやろうかってくらい
イラっとしました。

でも嫌な人ばかりじゃなくて、
一ヶ月検診のとき、BABYが待合室で泣いてるのを
一緒にあやしてくれるおばあちゃんもいて
すごい安心したので、
おばあちゃん=敵ではないね。

さあ、お風呂入れてしまおう!