
自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

財布の紐シメよ

里帰り軟禁中、物欲のままに買い物してたから
もうそろそろご飯の材料以外買うのやめるわ。
オンラインショッピングこわ〜い。

先日のブランチで安田顕

買い物はほぼAmazon

て言ってインドアだのなんだの笑われてたけど
それ私もだからー!
インドアって、確かにインドアだー!!!

オンラインショッピングて桁違いに買っちゃうよね。あ、私だけか?

でも良いの。
未来投資!!

って言ったらなんとなく笑ってくれる旦那でよかった!

全部家族で使うものばかりなとこもまた
タチの悪い嫁ですねー。旦那乙orz

買ったもの(自慢調)

セルフィー

Canon プリンター SELPHY CP1200WH ホワイト

Canon プリンター SELPHY CP1200WH ホワイト

これ、最高。手帳族は買うべき。
写真がデジタル中心の今こそ、要るわ。いや、要らないわ。いや、大切だわ。
自分なんて成長段階で写真のデジタル化っていう革命起きてしまったもんだから、高校以降写真皆無だかんね。寂しいじゃないの。
データよりアナログのが見返す気がしません?

ホットプレート

焼肉したーい!家族で焼肉したーい!!
という旦那の熱望をようやく聞き入れ購入

こだわったのは、

  • 脂が落ちる
  • 鍋も出来る
  • 洗いやすい

ていう三点で、意外と今は平型が主流で深鍋は廃盤になってたので、安価でお安くAmazonでゲット!

ホットクック

シャープ ヘルシオ ホットクック 水なし自動調理鍋 1.6L レッド KN-HT99A-R

シャープ ヘルシオ ホットクック 水なし自動調理鍋 1.6L レッド KN-HT99A-R

お前、絶対使わなくなるやろ
なーんて、うちの旦那さまは言いませぬ。
いーじゃんいーじゃんいんじゃない?
て言う心中型後押しを受けてポチッと。
育休中に極めるわよ。ふふふん。
使ったらまたレビューします。

ニトリ

ニトリでは、

  • 夏用敷きパッド
  • 防水敷きパッド
  • 肌布団
  • カトラリーボック
  • 調味料入れ
  • 布団用洗濯ネット

を購入ー!長く使おうね。

つまるところ

しばらくは、消耗品と食材のみにします(猛省)

広告を非表示にする