
自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

添い寝派?ベッド派??寝かしつけ問題

もう本当にベビーベッドで寝てくれなくて涙
アンケート結果はなんと引き分け。

困るー!

てことで悩んでても仕方ないと、
ベッドインベッドを購入しました。

ファルスカ farska ベッドインベッド フレックス シープ&ホルン 746084

ファルスカ farska ベッドインベッド フレックス シープ&ホルン 746084

しかし、予想通り、ギャン泣き。
5分も持たず。
高かったのにー涙

まぁ、将来的に椅子としても使えるから良しとしよう。

これはオムツ替え台としてしばらく使います。
新生児・赤ちゃんに腕枕で添い寝してもいい?方法や注意点は? - こそだてハック
リスクは伴うけれど最近は私のベッドで添い寝。
腕枕をしてるときもあれば、
腕を抜けるときもある。

やっぱり安心感が違って短期集中で寝れるから、
ストレスも少ない。
ただ心配はやっぱり窒息。
私の頭を枕で高くして踏み潰すことは予防してるけど、心配だなぁ。

ベビーセンサー買うべき?悩み中。

最近は1時間くらいマミーにBABYを預けて散歩するんだけど、実際にセルフィー見たら欲しさ倍増。

Canon プリンター SELPHY CP1200WH ホワイト

Canon プリンター SELPHY CP1200WH ホワイト

もうちょっと検討してみる!

そんな感じ。

広告を非表示にする