
To Live is To Think

今日のことを明日も覚えているための日記

頂いた出産祝いたち

ありがたいことに
沢山の御祝いを頂きました。

お金のほか、
ベビーグッズも沢山頂きました。

出産後ずっと実家にいるので
実家に届いた分しかまだ見れていないのですが、
本当に嬉しいなぁ。
私もそういうこと出来る人になろうと思います!


姉から
トトロのおむつケーキ
見にくいけど、マミーのお友だちから
ジェラピケのおくるみ。

マミーの高校の同級生から
六ヶ月くらいから用の木でできたガラガラのおもちゃ。

伯父からファミリアのパジャマ

旦那の行きつけの居酒屋さんの常連さんから
GAPのアウターとロンパースとソックス。

会社の上司からミキハウスの写真立て

義母と旦那の同級生から
沢山の絵本!

洋服のサイズは全部80だから
もう少し大きくなったら着せれるかな。

80をプレゼントするのが慣例なのかしら。

一ヶ月検診終わったら内祝い返さないと!