読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

桜が咲く頃に


今日は、午前中BABYをマミーにお願いして
パン屋さんまで歩いてきました。
そろそろ人間生活再開しないとね。
歩くと少し悪露がまだ気になるけど
体力的には全く問題なし。
産前ギリギリまで15kmくらい毎日歩いてたから
当たり前か。

河原には満開を通り過ぎ
葉が見え出した桜が咲いていました。

検診で
「桜が咲く頃に産まれるね」
と言われ、毎日蕾をまだかなまだかなと
見続けてた日々から
まだ一か月も経ってないなんて
不思議な感じがします。

こんなにも待ち焦がれて
生まれたこと、
いつか彼は知ってくれるのかな。

私が生まれた時のエピソードを
母から聞いたのは結構最近だったから
BABYがお酒飲めるようになる頃に
一緒にツマミにでもするようになるのかな。

https://www.instagram.com/p/BScIoTdAm2P/
パリパリだった足も無事脱皮してマシュマロ肌に❤️この小さい足で私のお腹蹴ってたのねー👶#babyboy #2017mar_baby #2017marchbaby #赤ちゃん #combimini #生後17日

毎晩睡魔との闘いで
毎回余裕持って接してあげれるわけではないけど、
一緒に少しずつ成長していきたい。

たった17日間で
全く吸えなかったところから
完全母乳まで来たんだもん。

来年の桜が咲く頃には
一緒に桜を見に行けるといいな。

広告を非表示にする