To Live is To Think

今日のことを明日も覚えているための日記

病院追い返されるの巻



結局お昼前に診察に行ったら
頭は相変わらずすごい下がってるけど
子宮口が後ろで3cmしか開いていない
とのことで
入院したけりゃしてもいいけど
家近いなら帰れば?
的な結果だったので実家に退避しました。

お陰で血がダーダーだよ。

今は5分おきに
うーーーって痛みがあるんだけど
お医者さん的にそれの2倍くらいの痛みが
10分おきに来てやっと分娩かなぁ
とのことで
この痛みは逃すしか無さそうな感じですかね?
次どのタイミングで病院行けばいいか
悩むんだけど
とにかく先生みんな口を揃えて
頭が下がりすぎてて
破水が起きればあっという間
ならしいのです。

てことで今日は旦那と実家にお泊りすることとなりそう。