読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

To Live is To Think

今日のことを明日も覚えているための日記

文庫本カバーを購入しました

じゃーーーーん。
ついに買ってしまいました(^^♪


カラーは大好きなボルドー
非塩ビ素材ならしいけれど、合成皮革みたいな見た目のいい感じのこのカバーは、蔦屋で購入しました^^
本日の一品 非塩ビ素材で、繰り返し使えるブックカバー「BOOKMAM」
能率手帳から生まれたらしく、
中にはブックメモという本当に罫線だけのメモがついてきましたが、
これは私の読書には不要だったのでどっかに捨てました。
いやあ、ブックカバーするだけで、
読書がはかどるから不思議だね。
これは、ランニングするのにウエアを揃えたいという旦那の言うことと同じだな。
ちなみに読書の記録はずーーーっとブクログ

これ以上のツールはないと思っています。

最近気になっているのは、このブクマというサービス。
使っている方、どんな感じですか??
読み終わった本の処分はやっぱりAmazonが一番楽なのかしら。