読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

To Live is To Think

今日のことを明日も覚えているための日記

おしゃれランチ@POINT ET LIGNE

www.point-et-ligne.com
先日、マミーと丸の内でランチデートをしてきました。
11時前に新丸ビルに到着し、
一直線にPOINT ET LIGNEへ。
一見パン屋さんに見えない佇まいのお店。
ランチタイムはたくさん人がいるみたいなのだけれど、
オープンと同時に行ったので
並ばずに入ることができました。
ランチメニューにはすべてパンの食べ放題がついてきます。
私はサーモンとアボガドのサラダ、
マミーはキノコと鯛のスープのランチセットを注文しました。
ランチはパンほどおいしくなかったかなwって感じです。
ただ、パンはとても美味しかったです。
f:id:jnyoga:20170314113022j:plain
ジャムやメープルなど様々な味にディップできるのもおしゃれでよい感じ^^
コスパ重視の時にはあまりお勧めできませんが、
女子会などで利用したいなって思いました。
店内は見事に女性だらけでした…