To Live is To Think

今日のことを明日も覚えているための日記

最近の使い切ったもの

また使い切ったものがたまってきたので、
更新します^^

キッチン用品

サランラップを使い切りました(^^♪

サランラップ 22cm×50m

サランラップ 22cm×50m

私は、短めのサイズが好き。
サランラップって少しケチって安物にすると
途端に使い勝手が悪くなる。
なので同じものをリピートしました。
無印良品のラップも結構気になっているんですよね。
レフィル狂としてはかなり気を惹かれるアイテム。
無印のラップケース、2年使ってみて : IEbiyori
あ、でも微妙そうだなww

文房具

修正テープを使い切りました。
これは果てしなくストックがあるので
まだしばらくリピートする予定です。

ヘアケア用品

トリートメントを2つ使い終わりました。

フィーノプレミアムタッチ浸透美容液ヘアマスク230g

フィーノプレミアムタッチ浸透美容液ヘアマスク230g

両方ともリピートしたいとは思わなかったかなw
劇的にしっとりするヘアケア用品を探求中。

スキンケア用品

NEW 沖縄のプレミアムルルルン ゴーヤ&アセロラ

NEW 沖縄のプレミアムルルルン ゴーヤ&アセロラ

旦那が沖縄で買ってきてくれたパックを使い切りました。
3日ぶりの帰宅&今年をブログで振り返る - 自己採点はいつも百点
子供ができたらパックとかしてる時間無くなりそう・・・

サプリメント

ディアナチュラ 葉酸 60粒

ディアナチュラ 葉酸 60粒

葉酸を摂取し続けています。

こんな感じ。

ほしいモノリス

amzn.asia
ほしいものはほとんど育児用品になっています。
未知のことって何が必要なのか全然想像できないね。。。
ドキドキの毎日。