
自己採点はいつも百点

今日のことを明日も覚えているための日記

最近のお散歩記録

TRIP

上野公園の桜は入口だけ見事。

旦那曰く七分咲き。
私的には満開。
中は全く咲いていなかったから
七分咲きに軍配あり。ち。

NEKOJITAYA


しつこく根津で笑
氷蜜のスイートポテトを旦那にも食べて欲しくて遠路はるばる歩いて行くも、
土日はダメだね。
完敗。
近くの誰も入ってないレストランへ入ってみた。

可愛い。

ポテトサラダ。
ランチョンマットも猫。


ハンバーグとラタトゥイユがランチメニュー。
2人で1つずつ選んでシェア。
ハンバーグに軍配あり。
ラタトゥイユはほぼパプリカ。

六義園

母と駒込方面へ。


ここの鰻すごい美味しいんだけど、
ご飯がべちゃっとしててもう行かないと思う。


古河庭園とセットでチケット買ったので
庭園巡りしてみた。
お金が余ってるって
知らない人まで幸せに出来るんだなぁ。
すごいなぁと言いながら見ました。

とんかつ


とんかつって御徒町発祥なんだね。
美味しかったー。
体重管理完全に放棄してるー( ´∀`)

こんな感じ。
子供とは行けない場所を次々攻略中!!

広告を非表示にする